アバターあつめ ::: 2014.05.24 Saturday

 

ID検索使って遊んでます
新生エオルゼアでいうCFコンテンツファインダーです


みなまで申せ




ついに6月のアップデートで水月平原がくるそうですね!
プロモーションムービーが公開されてるので先にみるのもありです
6月のいつなのかが問題なんですけどね、15日チケットがきれるころにくるのかなー
俺は安いパッケ購入者なので20日〜来月頭でブレソ一旦さようなら




およふく拾えました!
コンプリート目指したいけどボスドロは永久ではないんですなー


クルム王国:南海ID
こちらは確か、ユウ先輩の書信で7日がいただけると思います!





怪物ハンター:海岸洞窟ID
男の子アバターはどの種族も同じでした!女の子のが可愛かったです!




サングラス:アバターコンテスト参加者プレゼント
服:CBT特典


服:パッケ特典



白鬼:自警団印章と交換


赤鬼:衝角団印章と交換






物自体は出たのですが種族違いできれなかった謳歌服・・
これはもっかいいってとってきます(´・ω・`)


追記
娯楽闘技場ぐるぐるしてみたら人生謳歌何回か出たのですが
ジン専用以外でないですね
ジン以外にねえのかよっておもったら出ました




リンできるとおなかぽっこりしてる幼児体型なので
すごいかわいいです。これずっと着てたいので永久でたら買うよまじで。
ついでに後ろ姿も気に入ってるので載せておきます



滑空時に後ろの碇がパタパタ揺れるのです










追記:水月きてから1ヶ月だけインした際に取得したアバタ


フィールドボス(黒獣神)→ガチャ
獣神の衣


正直短パン派じゃないのでがっかりした。これの頭飾りが可愛いようです。





フィールドボス(ナマズ王)→ガチャ
ナマズ王の衣



クモの巣でドロップ
武林の門出




帝国軍印章と交換


 

スポンサーサイト ::: 2017.07.09 Sunday

 



selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM