

ヨマアアア



ホワタアアアアアアアアアアアオワタアアアアアアア
正式サービスついにお昼から始まりますね、楽しみですね
なんでこんな状態でスタートできると思ってるんだよ・・



前回、毒草博士についてどこやどこやと書きました
書信で軽功のクエストが届くようです




そして続けて邪魔鐘のクエストも直接くれます!



やっとインベントリ2枠あいたぜやったーーーーーーーーー
それだけがすごい嬉しいです




狩猟団にしたので動物の死骸探し
お宝ハンターのところから左にみえる岩陰の後ろにありました







主要NPCの紹介おもしろいです







正式サービス前に30れべるになりました
35までが最高レベルっていう話でしたが気づいたら45まで上がるとか



運営の計画性のなさは異常





グラフィックはいいのになあ
 

