

ミラージュプリズム


いま見てきた分
仕事なのでとりいそぎ

レブナンツトールでミラージュプリズムのクエスト
新しいショップのタタロガちゃんはすぐ横です。
ウィスカードのクエストがふたつあります、それらを終わらせないとショップは見れません





クエスト1つめ




報酬






ふたつめのクエストはクラフターじゃないと受けられません






クエストが2つをコンプリートすると購入可能になります
各クラフター秘伝書は50れべるじゃないと買ってもつかえませんので気をつけて下さい!


タタロガちゃんでれてくれました





ミラージュプリズム裁縫ではこんなかんじ。順次あとで載せます
どのミラージュプリズムを製作するさいにも別珍必要です




裁縫の一部増えた製作はこんなかんじでした
セーラーかわいいよおおお作ろう!!



 
JUGEMテーマ:Finalfantasy14

