スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みどりおでん

 

ぽりんの塔きましたね



おちませんでした
はい


そして幽霊みたいな子が欲しくて
スキルも毒全体だし欲しくて
頑張ってみたら



おちませんでした



この後


中級でやっと落ちました
狙っても落ちないって頭抱えますな、スタミナと相談するのが大変だ!



さて11月30日まではなにやらレアガチャがいいと言われていたので
魔法石まわしました



ティアマットへ進化しました


そしてゴッドフェスへ突入
今回はひょろあーさんに自重しなたい!といわれたので
にせんえんで。ええ。にせんえんだけにしました。


いやいや
トールさんあなたよんでないんですよ
ロキちゃんかみどりおでんしかよんでないんですよ



こんにちはみどりおでん
え、うそ、まじで、おまえみどりおでん?

 ゴ ッ ド フ ェ ス 最 高 !

いまになって
でたところでレベルあげるのしんどいことに気づきました




スポンサーサイト