なつもおわりますね ::: 2017.08.22 Tuesday

 

ブログに載せることをしてないというか

 

先月終わりにFGOのイベント行ってきたり

ひたすらFGOのイベント走りまわしたり

今月頭から任天堂switch情報睨めっこしたり

スプラトゥーン2のシャケバイトにドはまりしたり

シノアリス楽しくなってきたり

ドラゴンネストのソーシャルゲーム引退したり

もう何日くらい14ちゃんログインしてないのかわからない

 

なんか気づいたらゲームはしてるんですよ

スクリーンショットはツイッターで満足しちゃって

使いまわしはなんとなく悩むようになって

おえかきはほぼしなくなったりでブログ少し考えます

 

自分都合でぽちぽちできるゲームっていいですね

周回そんなに好きではないので

ごりごりやると萎えて途中すてるのは仕様です

 

昔のトリックスターやりたいなってぼんやり思う夏です


| 1/1PAGES |

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM