エクストラcccコラボ ::: 2017.04.29 Saturday

 

 

 

浮気していたFGO

おととし10月くらいから去年1月まで放置していたのですが

ログインだけでも。とか言いながらずるずるやっていたら

去年暮れにきたイベント、スパム・リリィちゃん可愛すぎて本気だした

 

そのあと10日ほどかけてなんとか最終章も終わりました

サーヴァントを育てていなかったので6章で大変な思いをしましたが

とてもストーリーが楽しめてよかったです

6章に至っては公式ミュージカルが行われるようでそちらも楽しみです

 

でだ

最終章終わった人だけ出来るよ〜〜ってイベントがついに開始されますよ

えくすとらcccコラボです!まってました!!

5月1日から約2週間の長丁場を設けてくださってありがとうございます

 

 

CMがすごいの

あとトリスタンが開眼してるところが笑うしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

BBちゃんの逆襲

な、な、なんと、このBBちゃんが星4のサーヴァントで登場

そして配布サーヴァントです。配布なんです、とりあえずとっとくか〜

くらいでもいいと思うんで最終章クリアしてるマスターはぜひとりましょう

 

なんていっても宝具モーションが可愛い。あざとい

BBちゃんのこちらの映像を見てください

 

 

 

 

クエストのボリュームはどうやら5章あたりで、ひとつの特異点として楽しめるとのことでした

全部の内容が解放されるのが6日なのですが、10日にクエストとミッション追加されます

これは10日までに粗方終わらせて残り5日で追加クエストをこなすのか

なるべく時間をとりたいところです

 

 

 

 

 

礼装も追加

星3がアンデルセンみたいなので、フレガチャでも出るのかな

好きなので凸りたいところです

 

 

BBちゃん以外にも追加されたサーヴァントのご紹介

 

 

そして新しいクラスも追加になりました

アルターエゴは既存三竦みに対して有利、不利をつけられています

ムーンキャンサーは新しい三竦み体系としてアベンジャーとルーラーに対して有利、不利

無双プレイが難しくなりました

 

 

 

現在えくすとらはFGOコラボイベントに合わせた記念セールを行っております

わたしはVitaで去年だったかな、セールで購入済みですが

まだ購入されていない方やFGOでネロやアンデルセンにときめいた方は

どうぞ購入してください。ぎゅっと魅力が詰まってますよ

 

 


| 1/1PAGES |

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM