ぐらぶる6 ::: 2016.10.26 Wednesday

 

 

今年のハロウィンガチャもきましたね

本日のガチャで無事に入手できました

 

 

 

夏〜東京ゲームショウあたりからちらほらいろんな

キャラが出てきてるのに、石がなくて回せないという

ぐぬぬ状態でした

 

 

 

 

欲しかったアンナちゃん

夏バージョンは本当にかわいい

 

 

 

ゼタ嬢

ヒップアタックされたい

 

 

 

武器で圧倒的に所持が少ない楽器が

きてくれて嬉しい反面、水がいいとか聞かされたり

むにゃむにゃ

 

 

 

おねーーーーちゃーーーん

きました、ふともものしなりがいいですね

 

 

大好きなアルメイダさんがやっときてくれました

褐色ですでにポイント高いんですが

アネキって感じに弱いです、そして巨乳

髪色もそうですけど炭鉱潜ってるのもよいですね

ガテン系の女性は本当に好み分かれますが

ここまで好みの集大成を出されるとやっぱり考えるのは、

アルメイダさんのSSRはまだでないのですか?と

 

 

 

最近の古戦は曜日関係なく、そして強い方が増えて団が増えすぎたのですかね

毎回のボーダーがとても高い印象

仕事にカレンダー休みは反映されることが一切ないので

土日祝とかにぶっこまれても1〜2時間くらいしか出来ず

なんだか申し訳なさと同時にグラブルへの熱が冷めてきているので

キャラ集めに走っている次第です

 

もうちょいなんとかならないかな〜〜


4がつ1にち ::: 2016.04.01 Friday

 

















し゛ー た゛ち゛ゃ゛ん゛か゛わ゛い゛い゛!!!!!!!!!!!













ジータとグランは別人物として考えてるから
ふたりがこうやって会話してるのすごいうれしいです

あとこんかいグランが主人公!!ってしてていいですね
エイプリルフールネタがこってて音ゲーとはな






パソコン版だとすごいやりづらい上に
マウスクリック無効化されるときがあって
ついでにバグもでるからやるならスマホがおすすめですな


 

特別仕様 ::: 2016.03.17 Thursday

 



ヴェインは女子力もあってすごい良犬だなと思いました
とことん大型犬






らんちゃん
ヴェインに解いてもらえよ






ぱーさまだけ仕様が違う
特別製といいながらもらったのが明らかにヴェインの手作りぽくて草
どうせヴェインが作ってるときに歪なクッキーだけ
ボリボリたべてみたら予想外においしくて駄犬よこせっていったんじゃないか
とかいろいろいやー妄想がはかどりますヴェインカワイイ
















グランくんもジータちゃんも幸せいっぱい
ホワイトデーですた(*´ω`*)


2周年ガチャチケできた!よっぱらい!!
おぼろろろろ!!!




いまきてるイベントはなるべく武器完成させたいなーと
しこしこまにあっくやりつつ回してるんですが
みかけないな!?数周しただけで完成させた人がいるのがうらやましい!

古戦もがんばりたい〜〜!

ぐらぶる5 ::: 2015.12.19 Saturday

 



絶賛パソコン調子が悪い状態なので
パソコンつけてもクロームAPPぽちぽちしてるひびです
そういいながら本日完全にパソコン起動しないというフラグ回収して
すごく慌てたので新しいパソコン買いました、届いたらダンジョンまわして
エオルゼアのにっきつけていきたさあります




それでグラブル
ガチャ回すのが楽しい、けど、欲しい子がこない
ジレンマやばいですね伊藤ラ,イ,フ先生みたいなぶんまわしいつかしてみたい


召喚のWレジェやりました、解散



でもでもテレーズちゃんがきたのは嬉しいです



単発はララカスみたいのがきました
おなかぽっこりしてるのカワイイ、やっぱり幼女に限る





そしてクリスマスイベントやってきました
クラリスめっちゃ欲しい、ガチャ更新までまちました
サプチケで使わなかった10連がいま!!!






虹じゃない





おまえじゃない



世の中は甘くないですね
知ってました、解散



 

事案発生 ::: 2015.12.02 Wednesday

 

新しいイベントがきましたね
ツイッターでクソイベントと聞いていましたが大手ですね

完全に公式テロのホモ回だと思いました
たまげたな。とことんらんちゃん推してますね
(仲間に加わるのは第三章終わりでした)



そして公式テロのご褒美展開



いろんな人が歓喜なゲームです





ぱーさまとご一緒の団長一行
わたしはぱーさま推しです




道中でヴェインと合流しました
ヴェインはビイくん呼びしててさいこうにここ好きです
ゴールデンレトリバーみたいな大型犬がなついてるイメージがでかい




ヴェイン交えて王都へ
ヴェイン曰く、らんちゃん主役の祝賀会みたいですが、
どうやら一杯くわされていたようです。助けにいきましょう




らんちゃん鎖とれてないですが元気です




らんちゃんのミーハーおっかけオバサンことイザベラさん
だいぶストーカー気質にメンヘラ足されてて
公式でここまでひどいオバサンキャラ出してきたのは
グラブルが最強なんじゃないだろうか


おれたちがらんちゃんを護るぞ
オバサンなんとかしてやるからな!







いろいろすっとばしてエンディング
なかよしこよし


大型犬でいうとハウンド系かな




おれもまぜてまぜてかまってヴェイン






らんちゃんに躾しとけっていうぱーさま
みんな性格がそれぞれ違うのでこういうキャラの関わりとか
追えるのはストーリーとして見ごたえあって、クエストとしても
やりがいがあるのがいいですね

なにげなくキャラかえていれていくとエンディングがかわるとか
ちょいちょいあるみたいですし凝っていて面白いです

団長が空気感否めない飼い主




いつも無音でやっているもので、
イザベラに忠誠をちかって闘っていたガレスという兵ですが
おんなのこっぽいな〜と思いながらすすめてたら



くそかわいい上におっぱいでかくてテンションあがりました
オバサンに助けられた命だからオバサンに忠誠とは・・
 

おじいちゃんといっしょ ::: 2015.11.28 Saturday

 



単発のほうが当たりやすいのかわかんないですが
おじいちゃんきました!!




あとぺとらさん!!




イベントあれこれきすぎてちゅんりー間に合わなかった(´;ω;`)
でもでも古戦きたので頑張って貢献しつつ
次の古戦がまたきたときにグランデは最大レベルまであげれそうです
グランデパにおじいちゃんとヘルメスさんいれて強いマンできるといいなあなんて

グラブルはおうちでしかやってないので
時間が決まってるイベントはなかなかやりこめないのが残念です(´;ω;`)

ぐらぶる2 ::: 2015.10.25 Sunday

 




はぴはろのキャラが追加されたと聞いてログインしたら
なんですかこのかりおっさんめっちゃ可愛い〜〜!!!







そんなわけで単発すら出来ないほど宝晶石もないので
きょうのログインチケットを待ってました(`・ω・´)




ふぉろわーさん単発枠で今日になってから出てるようなので
みなさんもどうでしょうか(*´ω`*)闇属性なので土とあわせて
グランデパにかりおっさん2人ぶちこんであげるんだ〜

全属性でかりおっさん出てくれることを夢見ます

ぐらぶる1 ::: 2015.10.07 Wednesday

 



はじめてからンヶ月くらい経ちますが
先月はじめてダークフェンサーをめざすのがいいよってのを知りました
なお、知るまでの間にパスタとかほかのジョブとりあさっていたので
ポイントためるのに四苦八苦しておりました
現時点でダークフェンサーとってみてジョブレベルまで上げました。



はじめてからの二回目になる古戦は知り合いの騎空団にお世話になれました
一回目は予選落ちしたのもあってあまり力になれなかったのが申し訳ない感じで
今回もそこまで力になれなかったというか平日挟んでのイベントは
社会人には厳しいと思うんですよ(´;ω;`)

グラブルは基本おうちにいるときかPCが目の前にあるときしか出来ないので
ほーんとに時間が限られてるのがネックです



さて今まさにはやっているヘルメスねえさんですが
無料300石であたりましたことをご報告いたします
出るもんなんだね。火グランデパにとてもいいと聞いたので
ちまちまいじってみたいと思います




火パ
あと2きゃらSSRほしいです(`・ω・´)



古戦の前にあったイベントで頑張って朱雀を入手しておいたので
こちらをひっしにレベルあげていきたいと思います
火パのキャラも武器もかっこいいから嬉しい(*´ω`*)


| 1/1PAGES |

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM