

城コレ2


一週間ほどひたすら1−1ぐるぐるして城を落としつつ
レシピ4663で作ってみたり、探索山と平原回してました
そして能島とか3城くらい捕虜化されて救出できずしゃよならしました
ほんまつらくて1日できなかった


落ちた子と作った子どれがどれだか覚えていないので
全部スクリーンショットのせていきます

























このへんは背景が違うので築城だってわかりますね











 

城コレ1


はいさーい
褐色幼女すきなので迷わず琉球にしました
ずっと見てられる。このぽっこりしたっぱらがたまらないですね
少し背が高めに描かれているようなのですが、まあ許容範囲内・・




で実際放置してたらこれ
すみません




おしろつくりつつ探索しつつマップまわりつつ
基本はDMMゲーム全部おなじタイプのブラゲなので
あとはキャラと声の好みでしょうか。







しかし探索は失敗率が多いと思うのだけれど気のせいですかね
成功もしますが、ヒント的な?かんじでこの部隊ならオッケーとダメを教えてくれるのですが
オッケーでも失敗するぞうそつき!ってなります

 
1