

ハンターになりました1

ハンターヒーローの先行で2回だけインしました(*´ω`*)
キャラクターの髪型と顔立ちいろいろあって好み作れそうです〜
肌色もちゃんと褐色があって嬉しい




エモーション一部可愛い





ピピリだかププリだか一緒に戦ってくれる子です
タレ目のうさぎにしました(*´ω`*)



19レベルまでいけました
お使いゲーといっても過言ではないですが、自分で選択してデイリーうけたり
ひたすら敵を狩り続けて乗り物ドロップを狙うのもありですし
鉱山採集もあったりコロシアムというところでボス倒すのも出来て
まずまずの滑り出しな気がします!

FF14、PSO2、ドラゴンネストとかいわゆるアクションゲームで
がっつり自分のロールが決まっていてデイリーにしてもPTと一緒のが効率がいい
とかいうゲームをしてる人にはとてもとてもぬるいゲームだと思います

でもそれに疲れて少し休みたい、でもゲームはしたい〜なんて息抜きには
もってこいだなと思いました(*´ω`*)



ドラゴンがでてくるストーリーなのですが
いいチュートリアルで、スキル発動や敵のモーションや回避を覚えるには
これで充分でした




おまちかね狩りまくって手に入れた乗り物ちゃん
尻尾の先がまるいぽんぽんついてて可愛いのですラッコちゃん


あと気づいたらぽろってたヤドカリちゃん
上に乗るタイプの乗り物より座り方がすきです





本日10月22日の15時よりオープンベーター開始になります
先行分のデータはリセットされてますが、名前やキャラは残ってますので
がんがんに遊びましょう!
また先行者に向けて公式ツイッター(@hh_PR)にてハンターチケット500が配布されるようです
オープンベーターにおけるデータは正式サービス開始のときにも残ります


さてここでさいこうなクーポンを入手できるのでご紹介です
公式ツイッターフォローされていない方もいらっしゃると思うのでよくよんで下さいませ!
7日ブルーバードの祝福★
http://www.famitsu.com/news/201410/23063941.html



ではオープンベーターに参加してきます!!!
1