かんぱに9 ::: 2015.12.25 Friday

 


めんてだから昨日やったクリスマス武器のがちゃぶん
去年もそうだったけど、どの武器タブで作ってもなんでも出るよね
しかも出る割合マジシャン多いきがしたんだけど、うちのかんぱにだけですかね







今年のクリスマス武器は2種類で見た目が違うのがいいですね
上級終わらせると性能も若干よくなるはずなのですが、
去年のクリスマス武器でいいやってなりました

スキル名が片方だけ ザ・クリスマス なんだからね!!








見た目はこちら
武器の枠の 赤色:右  白色:左
個人的に赤色の武器が好みです







上級クリア後に作ったクリスマス武器
基本性能は上がってていいんだけど、+1じゃ使い物にならないという



かんぱに8 ::: 2015.01.15 Thursday

 



ひたすらクリスマス装備を作りまくり






黒封筒率が格段に高くなっていることに気づく今日このごろ
はじめて星3以上の斧きて嬉しいです
そうおまえのために装備を作って置いたんだぜ!!!!って思いながら
PTにはいるところがないのがかなしい





ようやく色んな子がレベルあがって50前後まで育ちました
毎日クエストも上級ちょろいちょろい




ただ自分のレベルがあんまり上がらないせいで資材管理ようやく26に
もう少しだけレベルの上がりが早いといいのだけれど、効率よくまわしてないので
そのせいですかね。メインストーリーは5章の1でとまってるから後でやらなくては!


かんぱに7 ::: 2014.12.27 Saturday

 



メリークリスマス
毎日いっかい引ける封筒が全部黒いの初めて見ました
せっかくなので新しい子に手を出してみたものの、既存の子にすればよかったかな〜
覚醒させればよかった(´・ω・`)




ゴケニンはいっかいだけ覚醒(`・ω・´)




無事に全員クリスマス装備!
魔法使いちゃんのお星さまはくるくる回るギミックがあっていいですね





そしてまた÷4装備誕生
命中ついてるけど、もういっこLUKかクリティカルついてほしかった
ランダム作成されるのは難しい!




これはほんとに優秀





広報部追加されましたね!
これのおかげで4枚黒封筒きたのかな?とも思いましたが、広報部れべる2とかだったので
たぶん違うかな・・違うよね。


 

かんぱに6 ::: 2014.12.23 Tuesday

 



かんぱにクリスマスイベント襲来していたので
やってみました


初級から順番に開放されて上級まであります
中級〜上級がカンパニー勢レベル50前後必要とか聞きました
中級に関しては30〜40で問題ないと思います。

専用のレシピが落ちます





レシピはどの職タブからでも選択できます
そして出来上がる武器がランダム仕様でハンマーだらけになりました
これは変更してほしい点ですね。

優良がわりと出来るのでおすすめです








この÷4はなんなんでしょうね
うぃきを見る限りだと+1→+2→+3→+4(÷4)になるようで
まあいいもの?なのかな?



武器を装備するとサンタ姿になります
これは可愛いです









やっとパラディンにアップ!
安定して曜日上級周回できるようになったのが嬉しいです



 

かんぱに5 ::: 2014.10.28 Tuesday

 



きたー
ようやくHP命中きました(*´ω`*)
装備整ってきたので4章じわじわ攻略してます〜




新しいレシピ探しに曜日ダンジョンぐるぐるしてたけど
中級いけるようになったらこのミミック可愛い
うしろの二人の幽霊ちゃん?が命中高くないと1ずつしか減らなくてつらい


 

かんぱに4 ::: 2014.10.19 Sunday

 



ようやく3章全部おわりました!
長かった。


毎日いっかい引けるあれ
星4がでました。またカタナです!星5〜星2あたりみても
カタナだらけで困ります。そろそろ魔法使いちゃんがほしい



両手剣ちゃんは無事に星4にランクアップしました



施設のレベルをあげてステに良がついてくれるようになりました
いくつか出来たのを紹介です





優良はステータスが2つついるようですね。DEXと命中は弓ちゃんにつけました
魔PIEは回復役いないのでお宝もったいなし

良はステータスが1つでした






 

かんぱに3 ::: 2014.10.13 Monday

 


シグネが落ちました!やった!
おしりとこかんの位置がおかしい(´・ω・`)



スレイヤーからナイトにクラスアップしました
みためのミニアイコン変更されていて可愛くなりました
正直、盾とかのイラストも変更してほしいとか贅沢なことを思いました



社屋は12れべるでようやく3つめのスキルがきました
これで3章少しは楽になるといいな



現状メインPTはフローラ抜いた5人でやってます
それにしても攻撃力とかアザミノ強いけどシオンが雑魚すぎて
実は星5なんていらないんじゃねえのって逆に思い始めてきてる


 

かんぱに2 ::: 2014.10.06 Monday

 



日曜日のデイリー 素材集めに勤しみました
メインパーティーの全員に新しい装備が行き渡り、アクセサリもなんとか!
あとはランクアップ用に曜日デイリーこつこつやる日々ですね

3章にはいって敵の攻撃力が一気に強くなりました
この時点で社長スキルに防御があると少しは楽だと思いました、そう思いました
1ターンごとにスキル解除される上にスキルゲージ1回50消費なので
3章では戦闘自体が2回以上あって、パーティー主力防御面が厳しいとすぐにご臨終全裸マンです

うぃきみれば攻略できるんだろうけど、まだいいかな。とのんびりやってるので
3章制覇まではまだ先が長いところです(´・ω・`)
それでもだいぶ装備整い3章:1で止まってたのが4くらいまで進んでます

ランクアップさせてあげればHP防御面が安定すると思うのでこつこつデイリーが
早道なのは変わらないのかな〜
星4〜5のパーティくめればいいんだろうけど、最初から黒封筒きてくれない
課金ゲーはノーサンキューですです



さて

ランクアップしたビアンカさんきまし
本日月曜日のデイリーをカカッと消化すること(運がいいと2こドロップ連続するので)
きづいたら50こなんてあっというまです(`・ω・´)

センチネル 星4
ちびきゃらの服装もちゃんと変わってるのが細かいです
覚醒させてあげたいですね!






あとお気に入りの子がまた増えました。育成はしないですがめでたい。
カタナ使いは和装でかわいこちゃん多いのですが
いかんせん防御面ちょいよわすぎて前衛おけないしすぐしぬ
そうそれが星5のシオンでもね・・ほんとに防御弱すぎ



かんぱに ::: 2014.10.01 Wednesday

 



かんぱに事前登録してたのにされてないことになってて
公式がかんぱに始動した約3日後にようやく入れて
その次の日から出社できず仕舞いからの抽選にはいりましたが
本日わが社に戻れました。

しょっぱな1枚目の黒はボーナス的なかんじで
みなさん必ずあたったのでしょうか。

シオンさん ハタモト 星5でした




主力に星3
クラスアップさせてあげたいな〜とクエスト勤しんでます(`・ω・´)


我が社のホープ

モニクたん
まじかわいい。ちびこんとイラストの違いがひどい


サムライことクエストできたアザミノ嬢
ふーぞくかよって思うくらいの服装。露出マンで驚いた


ふつうにぽろっと出てきた弓ちゃん
戦闘不能時はおしりがみえ


事前登録の際にいただいたビアンカ
ぴんくのおさげがかわいいです。


いまのところメイン5人ですが
6人枠が使えるようになったらフローラちゃんいれてあげたいな
ビアンカと対の色合いでプリキュア思い出す




あとはお気に入りの子を紹介
星が少ないので育成はしないと思うけど可愛いは正義




 

| 1/1PAGES |

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM