ブレソデモ鳥2 ::: 2015.03.23 Monday

 



前回はキョンシーのとこでとまってましたが!
今週がんばりまして19→35レベルまで上がりましたー!
残り1週間ないので早くカンストさせたいです(´;ω;`)





金剛アバようやく揃いました!お色気むんむんどころか
なんだろうこのビッチ臭










次はサソリアバ!
メインの子が尻尾だけ貰ってたんですが、サブのこの子はなんと
胴と帽子があたりました!!おしりのムチムチ感が好きです

こちらも帽子被ると髪型が代わってしまうのが悲しい
けどこれはこれで可愛いつらい。うちの子かわいいまさにこれ











実はこれがほんとはほしくてたまらないのですが課金?なのかな
万霊ってもう少し先にいるフィールドボスだったような記憶があるので
そこでドロップしなければ諦めそう




あとメインクエストの報酬でもらったこのアバもすきです
こぼれそう




あとこっちでもひとり水泳大会開催しました
まじしっとりよぼよぼ



個人的に大好きなNPC


クエスト攻略中
人間はあつあつの土鍋抱えられるわけないでしょ(´;ω;`)

 

ブレソデモ鳥1 ::: 2015.03.05 Thursday

 




やっと無料化したか!と思いましたが、よく考えたら
1年も経ってないことに気がつく課金勢
これはひどいハイブリットだった模様



さて新しい職も出ましたので出戻りついでに作りました
今回の職も中距離〜長距離メインなのかな?という印象
やはり褐色肌、銀髪赤目、これがさいこうです
強いていえばブレソはもう少しおっぱいの大きさを自由にさせて下さい
種族的に貧乳かもしれないけどこれはどっからどうみても立派なおっぱい
ちがうんだよリンのようにこうスレンダーで小さくてどことなく
ふくらみかけのこうねそうわかるよね、まな板じゃないほどよいね

それにしても肘に武器ってどうなんですか




クエストを進めて行くと
あれこのクエストもう少し量なかったっけとかなんか色々
縮小されまくりで、逆におろおろしてしまいました

武器強化アイテム貰って強化した後にクエスト話しかけたら
武器強化しろって言われてハーーーーーーーーーーン?となる
初期村メインクエストだけ終わってアデューしました


こんにちは、あたらしいアバター
初期アバターにとしてはやはりこれこれ!かわいいですね

以前にIDアバターが無期限になったときいてるので
集めるついでにレベルあがるといいなってところです





ブレソ内でFPS視点にする場合は
マウススクロール限界まで近づければ自分のキャラが消えますのでお試し下さい!

こんな具合です



スクリーンショット撮る際にUIを消すのであれば
Ctrl+X


またキャラを自分の視点で撮りたい場合は
インベントリ(初期:I)を開いて頂いて、マウス右クリックでキャラの向きに
カメラワークを変えます。その際にUIを消して頂ければ自分のキャラを真正面から撮れます

こんな具合
撮る前にキョンシー帽子もゲットしました
髪型が帽子にくっついてるのがなんともいえない気持ちになります

 

ごーるでん ::: 2014.09.06 Saturday

 



とても久しぶりにインしました
コネクト本購入したので2日間だけのインになりますが



これ貰いたくて。きたらめっちゃシュールすぎた

インしたら44の50%くらいでとまっていたので
これを機にカンストにしてみました。









ストーリー見終わったあともまえもひたすらに
この軽功じじいがうるさくて大変





やっと全部ストーリー見れたのでよかった(*´ω`*)
つぎのストーリーは46からでアップデート後だから
楽しみにまちましょう







装備の強化画面だいぶかわって見やすいですね
これはよい





これかわいいですね





リン剣も少し触ってみました〜

すごい楽しいです。でもレベリングだれちゃう(´・ω・`)



うちのこかわいい


 

水月平原 ::: 2014.06.20 Friday

 





アプデどんだけ待たせるんだよってくらい待ちましたね
颯爽と課金しました。いや本当はうぇぶまねー買うの忘れて自問自答してました
メンテ前ぎりぎりくらいに買いました。


はじまりました第一章



それと別にイマサラですが完了しました


あとさそり衣装アバを入手してみたり
これ単独で付けられないのは金剛の衣と同じで尻尾だけじゃだめってことかな
どうしても胴アバでなくて金剛もなくなく衣をタンスにねじこみました



狼の骨と肉の位置。クリックで拡大



30日アバターですが出ました胴。これじゃない感
女の子だとあんなにかわいいのに!短パンすきにはたまらないんだろうけど!
後ろはこだわってて素敵です。ちゃんとボスと同じように小さいけど羽がついてます




背景ぱしゃぱしゃ
水月平原にはいってからスクリーンショットはかどります
まだ40になったばかりなので、そこまでの間で撮れた背景です



びんごげーむ ::: 2014.06.04 Wednesday

 




本日で15日チケットが終了するのがかなしい
もうちょいやりたかった。



ザッと出来たところまでのビンゴをのせていきます〜
空いているところしか詳細がわからないのが申し訳ない感じです
ぐぐると他の方もあけてる詳細載せていると思うので探してみて下さい

ぜんぶあきましたので詳細どん























 未開封  追加











10 未開封 追加


11


12


13


14


15


16 未開封 追加


17


18


19


20 未開封 追加


21


22


23


24


25




ビンゴはしたら右の部分にクリックできるところがあるのでポチっと押しましょう
おさないと報酬もらえません





個人的に先月あたりにビンゴカードぐぐってみたのですが
内容載せてる人あんまりいなかったので載せてみました
ほしいものをぜひ入手してください

正直このビンゴゲーム自体が低レベルの人向けではないような気もしました
出きる部分限られすぎい!ビンゴわーいってあけた低レベルの人が
突然吼え猛いけって言われてもどこだよ・・ってなるにきまってる!

万人向けに作られたビンゴかもしくはレベル帯ごとに作ってほしいけど
これ取り急ぎだったんだろうなとか思いました
おいしくいただきました


で、つぎ

6月3日のアップデートからMOBがお金を落とす仕様になりました
あれこれなんてクソゲーだろう。


水月平原とキャップ45解放が正式と同時にくると思った人多いでしょう
そうでしょう。わたしもそう思っていました
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1405update/
いまだこず。MOBが落とすお金でしこしこ武器を揃えて待つしかないようです
それよりこの内容で3000円もするのをもう一回見直してほしい




アニメ1話意味不明で、4話だか一回みたきり見ていないのですが
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1405anime/
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1405mimimememimi/


OPCD特典がついてくるということで買おうとおもった矢先
これですよ。女性だけ。専用とかやめて!!!
男キャラでもつけたいんだよ!!!うちのこ男の娘なんだからおしゃれさせてよ!!


一番やらしいのは同アカ内キャラ受け渡し不可
ほんとに汚い・・
 

アバターあつめ ::: 2014.05.24 Saturday

 

ID検索使って遊んでます
新生エオルゼアでいうCFコンテンツファインダーです


みなまで申せ




ついに6月のアップデートで水月平原がくるそうですね!
プロモーションムービーが公開されてるので先にみるのもありです
6月のいつなのかが問題なんですけどね、15日チケットがきれるころにくるのかなー
俺は安いパッケ購入者なので20日〜来月頭でブレソ一旦さようなら




およふく拾えました!
コンプリート目指したいけどボスドロは永久ではないんですなー


クルム王国:南海ID
こちらは確か、ユウ先輩の書信で7日がいただけると思います!





怪物ハンター:海岸洞窟ID
男の子アバターはどの種族も同じでした!女の子のが可愛かったです!




サングラス:アバターコンテスト参加者プレゼント
服:CBT特典


服:パッケ特典



白鬼:自警団印章と交換


赤鬼:衝角団印章と交換






物自体は出たのですが種族違いできれなかった謳歌服・・
これはもっかいいってとってきます(´・ω・`)


追記
娯楽闘技場ぐるぐるしてみたら人生謳歌何回か出たのですが
ジン専用以外でないですね
ジン以外にねえのかよっておもったら出ました




リンできるとおなかぽっこりしてる幼児体型なので
すごいかわいいです。これずっと着てたいので永久でたら買うよまじで。
ついでに後ろ姿も気に入ってるので載せておきます



滑空時に後ろの碇がパタパタ揺れるのです










追記:水月きてから1ヶ月だけインした際に取得したアバタ


フィールドボス(黒獣神)→ガチャ
獣神の衣


正直短パン派じゃないのでがっかりした。これの頭飾りが可愛いようです。





フィールドボス(ナマズ王)→ガチャ
ナマズ王の衣



クモの巣でドロップ
武林の門出




帝国軍印章と交換


 

さーびすさーびすぅ ::: 2014.05.20 Tuesday

 




パッチがバージョン6になっておりますので、
正午からすぐに正式オープンを楽しみたい方はアップデートをするといいと思います!


そういえばホーライエイっていう魚のボスを倒すと
まれに服が落ちるようですね、こもってみたいと思います。

どこそのID!ジャポットの傍!










http://megalodon.jp/2014-0520-1057-40/www.4gamer.net/games/051/G005120/20140320043/
昔の4亀記事見てて五條なにねぼけたこといってんだ今のおまえなんなんだって思ってしまう

 

4Gamer:
 韓国版では正式サービスの開始後に,大型アップデートが何度か行われています。日本でのサービス開始時に,それらのアップデートはどこまでが反映されているのでしょうか。
五條氏:
 バグへの対応やユーザーインタフェースの改善など,ゲームシステム周りのアップデートに関しては,正式サービス時点でほぼ反映されており,今後も極力速いペースで日本版に導入していきます。
レベルキャップの開放やエリアの追加,そしてメインミッションの追加などといったコンテンツ周りのアップデートは,ゲーム内のプレイヤー動向などを見ながら,順次行っていくことになります。

リン族での剣術士につきましては,サービス後のアップデートで追加する形となるので,少々お待ちください。

4Gamer:
 日本版ならではのコンテンツ追加や,バランス調整などといった,独自要素の実装予定はあるんですか?
ホン氏:
 これは日本版に限った話ではありませんが,特定の国に対して専用のコンテンツを作る予定は今のところありません。
ゲームバランスに関しては,現地の運営チームの判断に応じて調整する可能性はあります。

五條氏:
取得経験値やアイテムのドロップ率を極端に変えるつもりはありませんので,ご安心ください。



http://megalodon.jp/2014-0520-1104-14/www.4gamer.net/games/051/G005120/20140501077/
http://megalodon.jp/2014-0520-1104-47/www.4gamer.net/games/051/G005120/20140519007/


アマゾン先生で再発注かけられて購入できるようになってる初回限定版が存在しておりまして
後だしの如く初回限定のパッケージ内容よりはるかにいい内容が付与されている90日チケット販売
チケットだけの販売でハイブリット課金させればいいのではないのかと個人的に思ってしまうんだけど、
付与されるものが流石に武具強化系でしたのでありえないですな。パッケ購入者馬鹿にしてるのかなって
思われても仕方ないことしてます。

それに対してたくさんの人が不満をつづっている中で数時間経たずに正式サービス時点でレベルキャップ解放
90日チケットに付与されているものが35までを想定していたアイテムなのでこれもすぐゴミになります

パッケージ購入者も90日チケ購入者もこれには憤怒しかないわ・・
これら全てはどうやら五條氏が操作できる内容ではないとか聞かされたけど
おまえプロデューサーだろそれ以上に上がいるわけねーだろ。とか思いつつ居るなら進言くらいしろよと
そこ仕事の範疇だと思うんですよね。フィードバックだけが仕事なわけじゃないでしょうに


いいたいのは料金体制見直してくれと
やりたいゲームなのは変わらないのになんだこのクソゲーって思えるから不思議
 

ヨマアアア ::: 2014.05.20 Tuesday

 



ホワタアアアアアアアアアアアオワタアアアアアアア
正式サービスついにお昼から始まりますね、楽しみですね
なんでこんな状態でスタートできると思ってるんだよ・・



前回、毒草博士についてどこやどこやと書きました
書信で軽功のクエストが届くようです




そして続けて邪魔鐘のクエストも直接くれます!



やっとインベントリ2枠あいたぜやったーーーーーーーーー
それだけがすごい嬉しいです




狩猟団にしたので動物の死骸探し
お宝ハンターのところから左にみえる岩陰の後ろにありました







主要NPCの紹介おもしろいです







正式サービス前に30れべるになりました
35までが最高レベルっていう話でしたが気づいたら45まで上がるとか



運営の計画性のなさは異常





グラフィックはいいのになあ
 

毒草博士 ::: 2014.05.17 Saturday

 




オープン早々、ね!!!!
想定内でしたがTERAとエオルゼアの初期を思い出します
なんといっても待機してロード画面きたらロードされない重たさ。尋常じゃない




そして正式稼動すると同時に活力というシステムを撤廃するようです
活力システムとはなんぞや。というのは




経験地バーを見るとこんな画像が出ます
活力というのが一般ですね、レベルにあわせて増えてると思っていいです
その活力がきれると経験地が適用されません。つまりレベリング本日分終了ということです

今日は出来ないから次の日にもちこしで2倍というのも出来ます
ただ数字が限りなく少なめに設定されている上ですべての活力をこなすのも結構つらいもんが
あるのも事実です。
それでもシステムを撤廃するのはいきすぎなような気もしますが。正式サービスでどうなるのやら

あとオープンよりクローズでそれを言うべきだったんじゃないかな。なんて今は思います
クローズとオープンの間に パッケージを購入した人のリミテッド がありました
活力があることで十二分にレベリングできないって人もいますし、いまいち活力なにそれ状態でした
やっぱりパッケージを購入した人が多少なりとも有利でありたいというのは気持ち多いと思います
個人的には制限ある中でやれること増やしたほうがいいと。
ずるずるできるわりにやること少ないのは初期段階当たり前で飽きちゃう

ので、いろんな意味でどうすんのこれって感じで
オープン楽しんでます




勢力クエスト
服をかえたらクエスト全部リセットされるっていう意味わからない仕様やめろ
ついでにいうと流石にクエスト中にPKされないようにするか、クエスト自体の場所を
もう少し考えてほしいところですね。クエスト話しかけられなくておわんねーだろばかやろう





ともだちとptくんで遊びました
金剛デース!武器箱あけられなくてけっこう四苦八苦してます






毒草博士はどこですか
インベントリに2つも毒草博士のところで必要になりそうなアイテムがあるのですが
竜骨は金剛ルレであたるとでるやつですね。毒草博士の家に本人不在で見当たらないので
ヒントくらいどっかにほしいところ・・・


トライアル終了オープン開始! ::: 2014.05.16 Friday

 



クローズに引き続きトライアルもしてきました!
altキーを使うとゲーム内でマウスカーソルが現れるのですが
それを使用してキャラにズームしていくと前が撮れたりします
位置固定の仕方がまだわかっていないのでalt押しっぱなしでUIを消すなら
どこにキー配置されてるか覚えて押すなんてことしてます
誰かこの辺詳しい人いたらいいのだけれど・・

また周りの人の名前を消すのはCtrlとFだったはず!
走るのはなむろっK





すでに課金できます。13日からショップオープンしております
その中でアバターがでてましたのでご紹介


永久で800円、右上は髪型変更になります
いずれもきゅーーーと!
この課金以外で貰えるアバターはゲーム内でメダル集めたり仕様でもらえたりで
アバター自体には困らないのでおしゃれを楽しむことができます
ショップでは試着姿は試着で大丈夫ですが、インベントリ内では試着姿はShiftと右クリックだったかな


ともだちと






アクセサリーも詳細みれるのでおすすめ!


ネタにしてはひどい名前だな

| 1/2PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM