りーぱーちゃん! ::: 2014.03.16 Sunday

 


きましたね!りーぱーちゃん!



もこもこ頭のツインテールにもこもこしっぽ!角とすごく悩みまくってしまった
服装がわりとダサいというか鎌だけデケー!!

そして早いうちに貰えるアバター
セクシーーーーーーーーパンツでした。可愛い



クエストのいちぶ



えりーんぽぽりたべるぽりぽり





スキルひとつひとつが大技に感じるし
コンボにほぼぜんぶが繋がるという最強かこのジョブ




チュートリアルみたいなマップから表のマップに出たところで
58になるのは確実ですね!
うちの子はもんぷちってお名前にしました(*´д`*)

うさぎついん ::: 2014.03.09 Sunday

 



少しで戻りしました(*´ω`*)
いまカムバックキャンペーンやってるようなので戻るならいまいま!




そしてルーキー鯖に作ってみました
うさぎ耳違うだけで表情と輪郭がだーーーいぶ違うのですが
大人びてる表情もいいね!




http://tera.hangame.co.jp/event/2014/0305_comeback/index.nhn

にがつに ::: 2014.01.25 Saturday

 

キャラが消されるんだってな!!!!!!!!


は?ってなりました。
詳細はこちら 
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=5712290
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=5712284

「サーバー統合」の実施日が 
2014年2月12日(水)に決定いたしましたため、概要をご説明させていただきます。 

2月19日(水)に「ルーキーサーバー」の新設を予定しており、 
更に3月中旬には新クラス「ソウルリーパー」の実装を予定しております。 
「ルーキーサーバー」は最高レベル58の期間限定サーバーです。 


■統合対象サーバーと統合後のサーバー名称について 
シャラ・ヴェリック・エリーヌの3つ → 統合後のサーバー名 エリーヌ となります

■ログインを行っていないキャラクターは削除されますか。 
最終ログアウトが 2012年8月7日 23:59:59 以前のキャラクターにつきましては、 
サーバー統合時にキャラクターが削除されます。 

2年放置したら許さないんだからね><っていうことだと思います。


次のカムバックまでインしたくないので手っ取り早くですが
ハンゲームにログインした後にTERAゲームページに移動し、TERAスタートボタンではなく、その下myTERAページ
(クリックしてキャラ詳細を確認できるページになります。)右上に最終ログアウト日時が書いてあります
そちらを参考までに、キャラクターは固体として考える場合は全ての所持キャラクターの最終ログアウト日時をチェックした
ほうがいいとは思います〜メインだけでいいやって思ったわたしでした。

みっしょん ::: 2013.03.16 Saturday

 

 

すこしずつ進めてました




のんびりムービー見たの初めてかもしれない
シナリオが楽しいから次のムービーはいつかなって思うんですが
わりとPT組んでると周りの人も強制で見せてる形なので
申し訳なさ過ぎて消してしまうんですよね

今回はひとりでいけたのでイケメンを大量に撮ってみました





そしてのんびりしていたレベリングですが
やっとです。あと1で50かー集中しないとつらい領域に

目標が60なので頑張りたい(ヽ´ω`)ノ




どーん
お金ほくほく。集めるのが楽しいです、ほくほく









景観麗しいので胸躍ります(*´д`*)



どんどんいくよ ::: 2013.03.03 Sunday

 

 


おわりました採集コンプリート!!!





植物の採集はここのわっかぐるーりまわると2周でだいぶおいしいです
敵がうろうろしてるのでうまくかわすのもスリリング


終わると同時にレベルもあがりました
ァーィ!!


鉱石もかんかんばきばき
ァーィ!!


念願の天使の輪ですが
300コンプリートではなく鉱石採集の報酬だったのですね
いま知りました・・




なにこれ感
ひまわりおかしいよこれなんかおかしい



うさぎ耳だからなんか違うこれじゃない感
こうもっと上、こうふわふわ浮いてるような、違うんだああ
でも可愛くてこのままいくうう


さて採集が終わったので生産始めました
その日のうちに250まではサックリあがりました


はあ可愛い
杖の見た目も合わせてみました


びっちくささがやばい



ろーぶはソーラーローブです
250でつくれるのでぜひに(*´ω`*)
これ黒にしたらゴスロリできるよなーとか思いつつしろで。



なにげなく靴が可愛いけどこれなんてやつだったかな



あとあと


のんびりですが47になりました
いま40%くらいなので早く50にしたいです


精気300 ::: 2013.02.26 Tuesday

 

 

数日インするとすぐに落とされて、を何度も繰り返されて
怖いことにこんな数字バグになったりとTERAはメンテから少しおかしいのでした






ランク4の鉱石


ランク4の植物




251までランク4でいけるのでもりもりもり
そのあと自分のレベルが46なので、mobネーム赤色ですがランク5採集の旅へ

ランク5 精気


血の渓谷を外周ぐるっとするだけで50はすぐにたまります
ただ同じようにやってる人がいると少し時間がかかると思います


きたきたきた


まずはひとつめ300になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ポストに妖精のオーブが届いたのでさっそく



なんか違った。想像以上に。こう。ね。
ひよこ帽子に戻りました(ヽ´ω`)天使のわっか手にいれるまでは・・我慢




ランク5 鉱石



鉱石もちまちまやっていたので残り15くらいで300かな
問題は植物


ランク5 植物


アメナクアトラ周辺がいいよーって聞いたのですが
あんまり見当たらずで。もう少しうろうろしてみます


採集ひとつをMにしたことでインベも一列拡張されました(*´ω`*)

補填の豪華さ ::: 2013.02.23 Saturday

 

 



受け取るのもっと後にしてもよかったかもしれないと今思う
なんていっても冒険者の本の優秀たる
それなのに暗黒時間といい、ログインゲーといい
もったいない!!!!!!!!

ついでにいうと、補填1日送れて到着してました
みんな女神からうけとってるのにはいってなかった(;ω;)
メールしてみたけど何事もなかったかのようにサラッと女神にはいってて
泣いたよね。いい意味でも悪い意味でも。

運営さん大変なので仕方ないことなんだろうけども。




さてまわりがいつのまにか採集もりもりもり300まで終わらせてて
ぼくは全体がまだ200オーバーなので追いつけず
とくに植物採集。あれ見た目変わりすぎというかランク4の植物!!!!
あれいちばんわかりにくい。アカルム周辺だと本当に・・



200になる前は砂漠のサボテンぽいのをむしるのが分かりやすかったです



錬気は200まではこのへんでもりもり
きづいたらレベルがあがりましたヾ(*´∀`*)ノ



れべりんぐにつかれたら採集!これほんとに楽しい
そして生産?なんか400までだっけおぼえられるっていうの聞いたので
そっちもやりたいところです

おやすみなさい☆ミ ::: 2013.02.19 Tuesday

 

 


やっととれたーーーーーーー!!!!!!!11



この称号可愛いですよね。
自分の名前の上におやすみなさい☆ミってでるんですよ乗ってるんですよ
えりーん抱いてねたい!!!!!!!!!1




死霊手前らへんでうろうろしながらクエをこなしていたら
こいつら、死のうんたらってクエのこいつら
なぜか出現位置から奥の牢屋の中にいて手が出せず

しんで



まったくしらない人に復活してもらった!!!!!!
野良優しい!!ありがとう!!!ございます!!!!

なんとか焚き火あびつつうろうろしつつ倒せたので
アカルムに戻ってさみーなと思ったらリアルに雪がふぶいてた今日このごろでした


もくもく ::: 2013.02.09 Saturday

 

 

ひたすらと採集していてレベリングしていなかった
300でレコード報酬に天使の輪貰えるんだって。
採集シリーズ全部300にしたらインベ増えるしやるにこしたことないよ!!



そしてたまりにたまって中型クエを手伝ってもらう始末






あと女神の真実ってクエだったかな。無事に出ました
でねーでねーって思ったら前提のいっこだけ中型倒してなかった。てへぺろでした



これはソロしました
オナさんこの状態だと美人だけど姿かわると髪型に圧倒される



あとこれ衝撃的な


セリオンこわい
ムービーの最中のセリオンはイケメンフードなのに。こわい



エレメおちついたらランサーやります
きつねかわわ

うちのこ可愛い ::: 2013.01.29 Tuesday

 

 

TERA編


この表情可愛い。
あとスペード模してる胸元もいいんですが、ぱんちゅね。このぱんちゅ。
ぱんちゅ最高


ぴょんぴょん
ふとももえろす。可愛い。



フレのササがきたのでそのまま一緒にヴァンピへ


いいねいいよそのアングル
服によってパンツの色が基本黒のはずなのにたまーに光り輝く黄金で笑う
いい趣味してますね




本日は紅葉気分
てらは背景描写が綺麗なので馬に乗って散策ができて楽しいです

ついでに某アニメてんぺすとみたいに離れ小島であがせちゃんごっこしてました
なにしてるんだろうこの子

| 1/2PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM