とりっく ときたら すたー ::: 2014.01.28 Tuesday

 


http://www.trickster.jp/campaign/20140128/

8年間ありがとう!!!!はじめてのオンラインゲームでその名の通り
たくさんの出会いをいただきました(*´ω`*)おつかれさまでした!
またお目にかかるときがくるといいなと思います!!




攻撃型メインでしたので牛とウサギ
1次はかわいいよね〜2次がイケメンになって3次では絵師さん変わって〜とかいろいろ
トリスタはうしさんのイメージがつよいそんなOBT勢でした


あと
ひつじかわ


クマー ::: 2013.04.12 Friday

 

 


はじまりました
トリスタあたらしいキャラ実装されていたことに
つい最近しったのですた・・


かわいい
めっちゃかわいい
これで3DMO/MMOみたいに見た目変更できたらもっとおもしろいと思うのですが
このこはこのままで充分かわいすぎてしぬ


一年に一度ログインして適当に遊んでるくらいの感覚で
ほんとーにインしてないっていうレベルなんですが



こういうcipsあるのはありがたいですね
おもいだしながら追加機能みながらできるのはいい


そしてメインクエとしてエピソードをすすめていって


なんかイケメンきた
シカ?シカかな。カバリアにはいる条件がどうぶつのコスプレでしたっけ
この人もこうしなさいってことなんやろか・・




いろいろやって


きづいたらパラダイス
はやい!!!エピソードやってるだけすぐに20いったのはすごい
これは簡単になりすぎな気もする

そしてしらないおびゃちゃんでてきたけど
画面小さいの固定されてるのになんだかいろいろごちゃってるなあと
いまはおもう



くまちゃんのかーどゲット
うんかわいい。絵柄がきらきらじゃなくてよかったです
ぼくウシさんの絵柄がだいすきだったので3次職で絵柄かわってしまったので
こうやってにた絵柄になってるのはうれしい

牛はかわいい ::: 2010.03.01 Monday

 

かわいいは正義です。牛好きすぎてツライ
バレンタインのイベントを滑り込み…一日前ですが終わらせました
懐がうなるぜ火をふいたぜ


ステファノ王子とセバスチャン王子しか選べない過酷なバレンタインでした
どうしてもあげなくてはいけませんか


だがことわ、




夢とか言われたらあげるしかない
夢を壊したらいけないってばっちゃが言ってた!





クエスト自体は簡単だったのでサクサクと終わらせてみました
報酬は以下キャプ撮ってみました




フォークが欲しくてイベントをやったのもあるので貰えて興奮しました^o^
牛が食べる側についに、ついに、きた
でも奪われておいしく食べられるのもいいとおもいおっと誰かきたようだ




ちなみにJとFそれぞれでこなしたのでピンクと青でご堪能下さい^v^





Jの白ししも負けずに頑張った





盾は以前にもらったイベントの招待状みたいな形したやつの方が似合うかな^〜^もごもご
可愛かったので今回はよかった
イベントだけやるのもたまにはいいもんだーぬはー


ナンバー1 ::: 2010.01.10 Sunday

 

昨日はひたすら露店放置してました。
はは、にゃんこがきれて350くらいの重量で持物減らさないとなにも出来ない事態に^o^
にゃんこをチャージすればいいじゃない、といわれたけど
それはわかってんよwwwwwwwwwwwチャージクポが手元になかったんだwwwwww
必然的に取り出せないわけで(重量的に)チャージできないわけで…
露店2時間で363→162になりました^o^キオスとか石とかなんで持ち歩いてたのか意味不明
おかげさまで値打ちしらんからあんまりお金にはならんかったけど重量減った!それがうれしい!
ただもうちょい減らさないといけないのでまた露店放置でメガロに居ます〜




あとようやくナンバー1のシクレでた!

長かった。いちまい出すのにすごい時間かかる。kckブルブル
あと15枚?そんな、カード集めることから始めなくちゃいけないなんて…
レベル上げに繋がってうますぎるじゃない←


頑張るよ!



頑張るついでにこれを見てくれ

まだ…沼クエおわってなかったんだ……
沼ミミズとかぜんぜんでないしwwwwwwwwwwwwwww
草いらないよおお!!!まじでどうしてこの垢は 牛 牛 羊 にしたんだろうい
獅子いたのに消したしな!ハハ!



ドリルで軽く腱鞘炎になれる気がする出ない出ない。
くそう。まだ負けてないぞ。牛でもほれるんだぞ。牛でも……感知装備しないでほるけど^o^



 

米返し>>みさこ
楽しかったぜヒャッハー!また遊ぼうね!今度は主力として戦えるといいなって思ってる!


集会ですよ奥さん! ::: 2010.01.01 Friday

 

 12月のギルド集会始まりました




幸先がよいです()笑
動物によるしか●始まりました。どう調理しようか→鍋だろうというのはデフォ。


調理をしにPVにきたよ^o^





とてもひどい
育成所すぎてリアルで爆笑しとった。笑
なんでこんなにもドえむがいっぱいいるん?


その結果



ふるぼっこフラグ。でもまだ甘かったんだ。
ぼくらには、そう、大事な役目が






おじーちゃん人気者でよかったね^o^クリスマスとお正月はダブルでいいのよ
しまいにゃ肩たたきとか。さすがおじーちゃん、とても肩こるほど硬いです
ミスがすばらしい速さですぎていく


miss
miss
miss
miss
miss
miss
miss

人生にミスっただけです^o^





牛について検討しようか



食べちゃらめええええ







死亡すると群がる子たちがいっぱいいてるんです



群がり具合が、とくにチ宗さんガン見めりこみ気味です^o^
チムの音は聞いてるとどんどん卑猥にひこえる。嘘です。




この状態のときにジェトリがぽつりと、誰かきて倒してくれたら面白いのにというのでした



ゆがみない。





たこやきのたこぬきが好きです


HENTAIあるいはどえむにはたこやきでもいかがですか^o^



顔面でたこやき受け止めてるヒシュリを労わった結果



みんな笑いすぎである。


続けざまに雪ちゃんの限定どえむ育成のための落雷でした



ジュッ、ボンッ



みんなでヒシュリの死因を考えることに、隠蔽じゃないんだからね!






さいごになんだっけピラミッドだっけ、が出来るね!とかで



ししの上に牛ってことだったんだけど、とても埋まって、ある意味おいしいです。笑
それにしても牛のおしりかわいい。ダズルさんのおしりかわいいよ。

このあとツンパもクンカクンカしました。ぬかりはない。







オチ大事^o^

白熱する生着替えってところ ::: 2009.11.15 Sunday

 

今回はやたらと画像が多くて重たいと思うので折りたたみにしてます。
読むときはつづきを押してみて下さいなー
ギルド集会のは後日…いやSSは編集したんだけど、
この記事に載せるのはキャパがああんらめえってなるようだぜ…!






 木曜にインしたトリスタで興奮した。なにこの興奮度…ざわ…ざわ
コマンドを入力して、 B O M  !





うさうさうさうさ! ::: 2009.10.19 Monday

 

 明日までのイベントをサクッとやってきましたよ!




ん!まんぞく!
青髪にうさぎの方が好きかもしれん(*´д`)めんこい
簡単なのでサブ獅子と羊も終わらせたんだけど、もうひとり終わらせてくるつもり〜
うさぎはいくつあってもよい。かわいい。かわいいよ。



さてそんな獅子は久しぶりに動かして


このクエでレベルが上がるとかないわー
ちなみにエピ3やりはじめてみたんだけど明日までに終わらせる余裕はないので
しょんもりしつつキャンペは見逃す

それにしてもエピ5でるのはやすぎるよ!まだ4おわってないよ!
そんでもってレベル帯がいっきに高レベル向けになりそうでkckだよ!



もうやーなにカンストしろってことー?





もうひとりやったサブの羊はお金もうけへ走りました



えーと、1k…10k…



(゚д゚)



なにこの大金。パラペン安くしたとはいえ買う人おったんですね。
まとめ買いとかおかしいて。すばらしくおかしいて。かっこよすぎるぜ。







むきむきとよく露店放置してます☆ミ










さてうさぎだけとってきちゃいます( ゚∀゚)o彡°

お久しぶりです ::: 2009.09.12 Saturday

 

 俺は露店放置の王になる。





そんなわけで引退ではないですが倉庫整理始めました。笑
メイン垢はサブ垢に比べてやっぱり荷物が多いですね、当たり前なんだけども。
メイン垢中2キャラは倉庫の拡張なんぞしおって全く。収拾がつきません。



そしてなぜ俺は牛さんにマウスポインタのせてるのか分かりません。
あいらぶうし。しかもぴんく牛だぜ!げへへへ…ゴホッ
好きですうし!




そんな自分の愛でるべき牛なんですけどエピソード4がきてたので
ちょろっと向かってみました。



てってって。



怨霊みたいなのがいっぱいで気持悪かったです。
あとジュさまに歓迎されたので思い残すことはないです。



あ、ミネラルサーバーのペンギンさんは一家に一台ほしい!
コーヒーとお茶を作ってくれるなんて素晴らしい。



まだチャプタ2で止まってます。
2週間に1回インするくらいなのでちまちま進ませてる最中なんですが、
掘りだから進みようがない。笑
感知装備もってきてないよー!ここもう1回通過するのやだよー!






そんなわけで我が家のドリル王召喚









まだ、エピソード3が終わっていなかった
あとパレス以降の冒険書の作成が終わってないので、
ここでドリルをし始めてます。





こんな感じにのんびりトリスタの方で楽しんでます。笑

カニの成長 ::: 2009.08.19 Wednesday

 

 カニこと霧茄がほぼ一か月振りに起動されまして、転職コース。



最初から挫折

100万ゲルダって1000500支払わないと一枚買えないので、持ち金3Mぴったりで買えない。笑
露店で転職の資金集めという名目でしょぼいカードやアイテムを並べていたら、
すてきな二次龍さんと姉御さんに購入されまして無事に4Mまで増えたよ!嬉しい!




さっサクサクさくさく行くよ!ドドド ド ド   ド
ヘパイトスのクエスト三回なのを忘れてたのでアイテム集めてから出発……
全部あと2こずつ足りないとか。ねえよ。笑



ささっと露店でパウダーだけ購入。あとは全部あつめた!おこけ!よし!





試練の始まりだよ〜\(^o^)/





装備と使うスキルを先に表に出しておきますね。
今回、水と雷の羊の転職なんですが、ちょっぱやで終わったので参考になれば幸いです。




装備。ロッド以外は合成済みで、ペットは非課金のフェアリーさんです。

魔力極のHP上げです。1423か1432のはず。防御ないとぬめなので羊は1423かな。
この装備に魔力極の数値とフェアマスターの数値全部たすと魔力300超えたところなので、
本当にぬめいです。あと星は見てない状態です。


スキル。主にアローとこの二つのみです。


アイスはマスターしようにも一か月前にカードが出なかったので出来てない状態です。笑
最初にアイスで足止めしてライトニングでスタンで足止め、そこにアロー
ほとんどの試練の敵はアイス→ライトニングで倒れてくれたので楽かな〜と思います。


はじめて試練でしななかったんだ ぜ ?


二次転職がきたての頃にもういっぴき羊をハイブリにしたんですけど、風と水でぬめでボコボコ。笑
貰える復活の花ぜんぶ使い切る始末だったので、
今回の水と雷は試練向きだったのかな〜っていう微妙な検証が終わりました。




試練スタートから16分で最終試練だったのでほんとにサクサク進めました。
なにこの羊きもちわるいwwwwwwwwwwって思ったのはないしょ






最初にアイスで固めて、スタンさせたらこのくらいの距離さえ保てればかつる、と思います。
攻撃で死にそうになったのは、
近すぎすぎて裸エプロンに殴られたのとリバイアサンの回し尻尾なので
ぬめいけどかためとか意味わからん、この羊きもちわるいwwwwwwwwwwwww






この姿も見おさめですか。














新しい見た目になれません。そして髪色を早く白くしたいわけだが、課金なにそれおいしいの?








おつかれさま!これでおしまい!ググウェルきたらまた動かすね!

某ネズミになれるんですよ〜! ::: 2009.08.09 Sunday

 

 つまってる。をモサモサやってきました。
めめこと会ったときに装備だけは見てたので、鎌いいな〜とか頭装備もギリおkとかそんな感じの会話をしてたんだけど、どう考えてもいかつい某ネズミになってると思うんだ。




というわけで鬼退治からスタート。



ちょっとかわいいじゃねえか。と一瞬ときめいた
俺のときめきどうした

本から下半身だけ抜け出せないとかかわいそうにな。笑





集めるハートは全部カバリア全域で掘れます!ってことなので
出やすいマリデザF7でドルルル。すぐにポンポンとれるんだけど、種類がとれないとか
集まりにくいハートもあったようで。めめこから1個もらってたもの使っちゃった!
後日大量のハートを掘ったら投げつけにいくねうふふ^ω^!


ルビーが最近掘れなくて愛の重みを感じられないと思うんだ…!




さーおわったアウデー装備おくれー



&>順番は誰が1番だった!
……え?
&>順番は誰が2番だttry
…………まさか、6番目までこれか…
&>順番は誰gry
&>順番はだry
…え?…ちょwwwwwまwwwえwwwちょwww




おうけい落ち着け




無事にもらいました。だから牛の持ち方は逆手なんだよ!!!
鎌を鎌らしく扱えないので倉庫へつめつめぎゅっぎゅっ







そうそう
いっさい入らなくなってた霧茄を転職させようかな〜と



この子またCPキャンペで貰えるらしいし、二次に出来るのに放置はもったいないと思った
折角特化にするんだし、極めよう。そうしよう。


だがしかし、別垢だからまだパスワード変えてないぞ。入れないぞ。めんどくさいぞ。

| 1/2PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM