夏らしくばっしゃーん ::: 2013.08.07 Wednesday

 

 

ぷそやっと26にもうちょいで27
いちにちいちれべる最近あがってるような気もします!
混沌たのしすぎてヤヴァア

Eトラばんばん出てきて知らん敵すぎてとりあえず全段ハッシャ٩( ´ω` )و




15分くらいでポイントたまるけどEトラの仮面遭遇率多くて
回避しつつ攻撃しつつ遠距離まで離れるのが地味に忙しいですね!
もっと動きに慣れたいなー



夏らしくいってきたものの
初見で意味わからんくてしんだ

リベンジするのもうちょい後∠( ゚Д゚)/

ぷおおおお ::: 2013.07.29 Monday

 

 
はじめてみた
こわい




こすちゅーむいっぱい


ちっぱいおちっぱいお!!!


あるふらいら貰ったはじめてのコスチューム可愛い


ゴーグルはこれにあわせて買ってみた(*´ω`*)


今きてるコスチュームはこれ!めちゃかわいい
夜色もいいけどしろ赤って髪色と瞳色にあってるから安いの探しました


冬はこっちのもこたん着る(*´σー`)
めちゃかわ




たなばたー ::: 2013.07.09 Tuesday

 

 

ひさしぶりのぷそ2


でっかい七夕の笹みてー




新しい武器ゲットしてみてー




操作覚えてなくて難しかったです
しかしこのラッピー武器かわいいね!しゃぼんだまぽわぽわー!
普段でかいランチャーつかってるので火力おつってて
結局しまってしまうんですけどね!!!でへへ!ラッピーかわいい!

ちまちま毎日FUNのためにはいろうかなーって思ってます٩( ´ω` )و

まぐちゃん進化ー! ::: 2012.07.09 Monday

 

 
フリー森林でマターボードの残りを回収していたら
周りに誰もおらん状態でまさかのベイゼ


ただひたすら大きくなある・・
なんとか倒してマターボードの品も回収しました!!!

そしていらん装備の類をマグちゃんに与えていたら
ようやく30になりましたヾ(*´∀`*)ノやったー!第二形態きたー!


アントリアという形態なのですが
どうやらワープして接近して敵に攻撃をしてくれるようで



ぶわっと広がって、なんだろうこの生き物・・
くらげ?くも?



(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

16分TA ::: 2012.06.30 Saturday

 

 

同ゼノとランデブーでキャタドランを退治するクエ発生・・!
これはゼノに頼るしか、ゴクリ




そう思ってたらゼノさんめっちゃ死にまくってて自分だけだとやはり火力乙
退治しようと思ってたら丁度27時間メンテでシャットダウン
お預けくらってしまった

そしてそして待ちに待った昨日メンテ明け
そっこうゼノとのデートだけでも終わらせてきました!!!


終わった後にこふぃーさんからクライアントオーダー発生
キャタドラン退治のタイムアタックがうけました!
夜半仕事帰宅した後にフレと16分TAをちょいちょいと・・


わーい(∩´∀`)∩
これ一回目は同時にワープしてしまったのでキャタドラン2体居て四苦八苦
しかもNPC連れて行こうとしたら出来ずでおろおろしてました

二回目は無事にワープは先行して入り1体のみ発生を確認
NPCは連れていけませんと言われたのですがフレがやると呼べるという・・
なんだったんでしょう



カルターゴ殲滅が終わっていなかったのでフレに手伝ってもらい
じゃーん



火山ふぃーるどやっときましたあああああああヾ(*´∀`*)ノ
ここ初めてです!!!!!!!私、気になります!!!!!!!!!!


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

すとーりー ::: 2012.06.28 Thursday

 

 

ようやっとストーリー始まりました!!!
長かった!!!なにこれっていうくらい長かった!!!!




毎度きれいなムービーが挟まるので高ぶる気持ち
少しだけ内容のネタバレになるかなってちょいとssためらったのですが



NPC可愛いので載せます(∩´∀`)∩あるびのやっぱり可愛い
ストーリーの内容全貌はぜひやってみてください!
こんなに可愛い女の子に会えますヾ(*´∀`*)ノ



そしてこちらも合わせてコフィーさんからの依頼



ついに火山へ行くための切符を手に入れられる・・!!!!
問題は15分の時間制限よりも、エネミーミッションをどの程度クリアすれば
判定としてSへ繋がるのか。ですかね

ぷれβでも少し触れたのですが、このSがなかなか取れないってことで
一時間ほどごりら退治していたのでソロでこれクリアできるのかなって疑問に
ただCBTではそれほど判定が厳しくないようなので数人ちらほらクリアと聞いてました


ので


回復えこーさんと接近ぜのさんとフレをつれて討伐へ
この後、えねみーみっしょんロックベア2体が出て無残にも時間制限2分も過ぎてました
マルチエリアからシングルエリアへ向かう狭い直線にふりそそぐゴリラが
こんなにも忌まわしいと思わなかったです



絶望に浸る








そしてそして夜


フレがいたのでリベンジがてらゴリラ退治にご一緒してもらえました!!
いっかいめに、これがまたひどい・・チェンジがきてひどかった・・・
もう時間制限あうとだし普通に狩ってから更にリベンジ

時間は余裕でロックベアは同時にはいったので2体出ましたが
無事にクリアしました(∩´∀`)∩わーい
これでまちにまっていた火山へ!!!いける!!!!!!!!!!!!




(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

おーぷんべーた ::: 2012.06.27 Wednesday

 

 
はじまりましたぷそ2OBT

初日は作りたかったシップにキャラ制限が設けられてしまい作れずにいましたが
なんとなく8シップにキャラ作って遊んでいたら思いのほか愛着がわいたので
そちらで少しづつレベリングしてます

キャラ制限が解けたシップにもキャラは作ってあるのですが
1キャラで満腹状態ですな。ゆうて知り合いはそちらにいるので一回くらい見たい・・



やんでるリサさんと狩りに出たいです!!!
できるんです。


クライアントクエストが新しく追加されました
ほとんどのクエストがあれもってきて、これやってっていうお使いクエなのですが
リサさんもちゃんとクライアントクエストがあるので
全部終われば一緒に狩りに出れます(∩´∀`)∩わーいボッチ脱出



またマルチエリアで5レベルのダガンあたりなのに


ロックベアが出てきます
正規ロックベアではないですが、レベル的にまじつらい
目の前に降り注ぐのはびっくりするからやめて!!



そんな感じで今は9れべるなうです(∩´∀`)∩もうちょいで10!
正規ロックベアにアタックするときが近い・・!



あとマターボードと強化が楽しいです!ぷそ楽しい!



(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

ぷれβ ::: 2012.06.17 Sunday

 

 
初日は完全にアプデ終わらずでした。アプデしておいたのにアプデされる悲しみ
最終日は19時にキャラ作ってスキップスキップスキップ \ ロビー / キタワー!!


チャプターおわるときにEND挿入されるようになったんかな?
CBTもあったっけ?それくらいスキップしまくってる
キャラ4人おったしヾ(:3ノシヾ)ノシ



今回のキャラはこんな感じ
もちろんガンナーヾ(*´∀`*)ノホバーで移動する幼女
前回と同じく白色メインで赤目安定




フォロワさん3人とpt組んでうろうろしました
プレβで初めて出た砂漠MAPヾ(*´∀`*)ノ




砂漠の視界の悪さぱないのwwwwww
それでもホモォの文字がりりしく際立つ、声までウォオみたいな野太い声
くじゃと俺のレベルがぐんぐん上がる中、被弾でもってかれるHP量がつらかったー
いっぱつ喰らうと半分近くもってかれるから装備整えたかったけど
グライダーまったくでてこんし持ってないしで。゚(゚´Д`゚)゚。


このあと少しだけ別ゲーの用事すませてお風呂すませて
戻ってみたらみんなのレベルが上がってた( ゚д゚)オイテカナイデ

1時間ほどベア退治
15ふんでSをとる?とかいうクエストらしくて難しかったなあ



無事に0時半くらいにおわりましたヾ(*´∀`*)ノ
みんなでマルチとシングルどっちも協力できるのは楽しい


最後にみんなでぱちり



そしてロデオオオオオオオオオオオ







「画像は『PHANTASY STAR ONLIN 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

負荷テストに貢献したるでええ ::: 2012.04.27 Friday

 

 
大砲ゲーになってるやつです
まじ楽しいドカーンドカーン!!!! このあとレベル10にサクッとあがりました



そして初めての


緊急クエストイエエエエエエエエエイヽ(゚д゚*)ノ
16レベルって書いてあったので土器土器でソロ特攻
ソロ→マルチ→ソロのパターンでしたが吸いたさに最後のソロへ行かなかったら
落とされました()



その日の夜


ベッドエモはセクシィ
フレとまったりしてるところに不意にあらわれたラッピーさん
踊り始めたのでこれは乗るしかない




いいぜ・・こいよ
どんどん増えろラッピー!


ウフフ☆オッケーwwwwwバイビーwwwww
ピンクが俺になります。緑がフレで、青が踊り始めた方
仲良く負荷テストイエエエエエエエエエイ


ぷそは月末までに伸びましたねー!
シップも6以降ができるそうで、新しい子をなんとか10まであげたいところ
しかしメンテが延長されていくので運営さん心配だ・・ファイトオオヽ(゚д゚*)ノ


「画像は『PHANTASY STAR ONLIN 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

はじまった!! ::: 2012.04.21 Saturday

 

 

ぷそ2はじまりましたああああ!!!
シップはせっかくなので複数行くことにしました
各シップどうも動作環境で違いがあるようなのでうろうろしてます
画面自体のラグさ、情報取得に関するものやら色々見直す部分は多そうですね
安定の初日からのんびりログインオンラインゲーです!



メインシップ3 ガンナー
つるぺた幼女アルビノ種


サブシップ4 フォースという名の銃刀使い
つるぺた幼女キツネ化

サードシップ5 ガンナー
喋るとアレな男の娘


バラバラのシップにフレが居るのでこの3人を全体的に上げてる最中です
まだ654とレベルが似たり寄ったりで1人に絞ればいいんだろうけど
んんんみんな可愛い(*´ω`*)
ラッピーも3と4であててるのでもふもふしながらマルチで遊んでます




はあああああああかわいいいいいいいいいいいい




「画像は『PHANTASY STAR ONLIN 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

| 1/2PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM