ドラゴンネストちょい2 ::: 2015.08.28 Friday

 




キャップ開放で90までレベルが上げられるようになったので
少しだけいじりました!


いりぐち



UI変更
メニューがひとまとめで分かりやすくってのがコンセプトなんですかね
個人的にUIの大きさや位置が変えられたらよかったなあと思います
ウィンドゥモードでやっているのでUIめちゃくそ小さいのが見づらい
二段階しかできないから本当に見づらい





スキルリセットされてるのきづかないでクエスト進めたよね
ボッコボコにされながらスキルはめてく姿に
敵も遠くから見つめてくれてました




アルテイアとミストランドの成り立ち
単なる劣等感による嫉妬っていう。人間味あふれる臭い






こんなジェレイント求めてなかった




しなない約束しましたからね




おまえはおれのなんだ?





この幼女がヒロインとかリリーポジションだったら元気でるんですが
やっぱり金髪幼女かわいいよね。




少しネタバレ





王 イケメン
これはミストランドを創った人の趣味と考えていいのかな
アルテイアと擬似しているはずなのにこんなに王だけイケメン

クエストやっててダンジョン2つ目おわったら81レベルになりました
すごいはやさで進化する

すでにカンスト者が大勢いるようなのですぐ終わるのかな?
ちまちま進めます〜




 

セーラーヲリ! ::: 2015.08.06 Thursday

 




もう思い残すことはない



アルゼンタ鯖 ::: 2015.07.23 Thursday

 




ありがとうネルウィン
こんにちはアルゼンタ
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20150713032/
そして22日より新しいキャラクターマキナを使用できるようになりました
近接モンクですね。多少固まる時間があるので動きになれるまで大変そうだなあ






キャラ作成ですが
髪型と耳尻尾の形はセットなので、あとで課金して髪型だけ変更するかんじですかね。
うさぎは髪型2種類の計4つ、うさぎ好きなのでそれにしましたが、豹柄も捨てがたい
元絵だとおっぽ長くて、後ろ束ねてるだけという、初期設定で選択できないとかイミワカンナイ・・
セットにするなら豹柄と三つ編みだったんじゃないか








表情は3種類
いままで獣人らしい顔つきなかったのでいいですね
そういいながらおっとりまんまるおめめ選びました





作成おわりましたら安定のむーぶぃ
ワイの子かわいいとか見てたのね、やっぱりウサギはケツだよなとか思ってたのね



突然のイラスト
ワイの子じゃないマキナが船から投げ捨てられたの
どうしたらいいのこの気持ち






やはりワイの子が落とされた可能性は非常に低い
けがもなく元気すぎる上になんやこの受け答え
謎の獣人シャオロンの声は啓治さんでワートリ思い出す




マキナの義手から黒い液体が出る模様
それが病気だと思い、船にのっていたところ、冒頭のむーびぃ通り
船からブレーリーの傍に落ちた





師匠シャオロン(300)
師匠がカマキリやカエルじゃなくてよかった



船を落とした悪いやつら
マキナは病気を治してもらおうと思っていたが実は悪いやつだと言われる
(あれこれよくあるお話のような)



おおまかなマキナのストーリーわかってきたよね
腕に関してはロータスマーシュ出身のマキナなので
チャッティーのクエストを一通りしている人が多いと思うからなんとなく想像できてしまうよね


ワイのマキナは男の娘です
おっぱいはにせちちです、もってます、チチバンドおしつけてるせいでめっちゃいたそうですね








ところでところで
ヲリのセーラー黒の頭と胴装備はやく誰か出してくれないですか
脚はもう買いました


ドラゴンネストちょい1 ::: 2015.05.21 Thursday

 



黒い砂漠やイカロスやら色んなゲームいれていたら
パソコンのキャパ越えたようで不穏な音が毎日欠かせない状態になりました
おかげさまでスクリーンショットがまったく取れない増やせないという
買い換えるにしては中身全部だからどうせなら買い替えのほうが早いのかなと
模索しながらドラゴンネストも少し復活気味です

 



イベントきました
まじでなんでダック推しの筋肉推しなのか理解できませんが
どんな気持ちでこのグラを作成したのかだけはご尊顔をみたい気持ちでイッパイです









オシリにハートがあってプリティですね とでも言うと思ったか





NPCの幼女追加きた!と思って嬉々としたけど
めがねが違うのそれいらないのあってもいいけどもう少し違うの
幼女なんだけど違うの


イベントはいちにちいっかい入れるようですが
やってみた感想 クッソメンドクサイ 以上です



まずこのDJダックの姿で妨害ありの徒競走をします
ひたすら殴られますがHP削られることはありません
ただただひたすら前進するのみですが、時間制限あります
制限こえるとそこで終わりです






つぎに巣の中でDJダックの本領発揮です
軽く捻り潰します





最後に炎の球よけつつスキルボタン3と4当てて6で回復しつつ
軽く捻り潰します


なお軽く捻り潰す時間が存外長すぎて途中飽きてきますが
25日ほど通いつめると先ほどの語り部幼女とバルーンなんちゃらが交換できます
初日でやる気がこんなに折られると思わなかったんだ

本年もありがとうございました ::: 2014.12.31 Wednesday

 




仕事納めやっとできました始まるのはすごい早い
のそのそ1ねんブログ書いてるんだな〜と思ったけど、これよく考えたら
半年分とかにもならん記事量でした。もっとスクショとっていきますです

乖離性ミリオンアーサーやったりドラゴンポーカーやってたりで
オンラインといえばそうなんだけどソーシャルゲームしてる時間が多いせいもある
来年もよろしくおねがいします




ドラネスはイベントあるとはいりこむ〜!!!
トレジャーきてたのでやってみました、1秒で見つけました




メリークリスマス
最初にろぎんしてこれに目がいきました
かわいいです、ほかにも例年いる窓にうつるババアとか微妙に
遊びどころがあるのがいいところですね〜



卑猥に思ったあなたが卑猥です
わたしは卑猥です








おさかなつってきました
くじらは(わたしに)未実装でした
タコ(ゆにーく)は半実装気味でした、あんまつれん







さんたじゃよ!
初日から3日くらいはスターためてました、が
めんどくさすぎて袋にかえたところデミの袋は乗り物は出ないものの
ヒゲ、ペット、精霊全種はでました




スターいっぱいでるよってフレにきいたので
がんばってムンロくんだけためなおして今1200くらいになりました
キツネのためならえんやこらどっこいしょ
金ウサも出てらっきーです







ネル鯖消すのだめぜったい

 

バッサァ ::: 2014.09.25 Thursday

 



なにすればいいのか分かりませんが
シュパンをかえよと言われましたノーサンキュー!!!!


みどりの羽でましたね
ルーエウィングとルーエテール。取引所OKなので早速お金かき集めて
ムンロ用に買いました。魔力↑知力↑がないので魔力↑敏捷↑を購入
1200〜4000とさすがに値段が高すぎるとつらいのでした

それにひきかえ尻尾が安すぎて笑った
350〜2800っていう幅もすごいけどシュパンあける人は
サーバントのアイオナかアルゼンタ狙いだと思うのでどんどんあけてください
サブにも買いたいです

ついでに新しいアバターのノーマルでネコ耳
それとお気づきでしょうか。地味に脚もレア購入。ただ普段きてるレアが
和装なので合わせられないのが問題ですかね

胴にいたっては真っ赤なので黒青ズボンはちょっとおかしいもんね






サブでみちゃん
ノーマルリバン胴と脚、以前販売されていた靴を購入して
ろりーたです。ほんと幼女に癒されます

以前販売されていたといえば
ミグノセット思い出せますか。あのビラビラのわんぴーす
あれの頭とブーツを今回のリバン胴にあわせてもぐうかわです




あとやることわからなくて落ちました

アプデしたときにインできなかったのでもし今もおこ状態の方がいらしたら
どうやらCT音がファイルにあるとダメとか修正パッチあてると大丈夫とか
情報がでているのでやってみてください。
わたしはどれやってもあかんくってアンインスコしたほうが早かったです

れんしあきたー ::: 2014.08.22 Friday

 



絵柄がろりっこだったのに、声優のせいでろりっこじゃなくなった感
というか妹の声が予想外にろりすぎて違うだろ・・
なんだろうガッカリしたというより声優さん自体はそのままでいいけど
トーンが違うというか。キャラ演技OKだしたの誰だよ!!!



新しいログイン画面きましたね
見たことないって言われる方がいたのですが、わりとでやすい気もする
むしろ以前のルナリア画面短い期間だけだったなレアだなって思う
ログインボタンを押したあと暗くなりキャラ画面に以降しますが、合間の一瞬
レンシアが腕のばしてちゃんと「いくかー」みたいな起き方しててすき




あと火山のログイン画面も追加されましたね
ぼるけーのどらごんきたからかな





さてさてレンシアちゃん作成ですぞ


どうやら物理>魔法のステですね。
現在確認したところによると
物理(支援型)< 魔法(雷属性攻撃特化)という感じらしいです
それってつまりいカーリーと同じか属性違うけれど。
そもそも属性いらないんですよね、魔法もなしで
どこのどれとっても物理っていうようなキャラをいい加減だしてくれてもいいよ
なんで突進する初期スキルで魔法なんだよどうみても物理だろとか突っ込みどころが満載です




ヘア1

ヘア2

ヘア3

ヘア4



ショートがきたのでショートにしました。
初期髪型でバリエあるのでいいですね












エダンもさらっと言ってるけど
パンツ丸だしだからみてるんだよな。ナチュラルラッキースケベやん





おばか認定






エダンが優しい





ジェイク兄貴のことをエダンきゅんが優しく語り始めるのだけれど
偶然の出会いが下のコマなんだが






かわいいお嬢さんだと言われていて、一目で分かったといいながら
喜ぶと変わった奴と言い放つ。なにこのジェイク完全にお世辞ぺろっただけじゃないか!
あげておとしていくスタイルかよ



極端すぎるで兄貴ぃ





ジェイク兄貴のターンエンドがきてしまいました
みなさんおきづきでしたか。ボイスついてました。





2枚目が「私たちの家」の中にある書斎だそうです
冒頭のログイン画面ですね。ログイン画面の綺麗な状態だと左側に名前のある本が見えます
もしかしてこれもキーワード的な役目あったりするんですかね

強盗がはいったみたい。というのは使途が入ったということなのかな







べるさま、白馬の王子様みたいですね!!!!!





ケイというのは幼馴染みたいな感じの男の子ですね
戦闘能力があるとは思えないけど、なんかケビンでかくしたみたいな子
実は内通者か?それともルナリアと同じようなタイプ?
たいして絡みがないNPCだと思ってたのに・・














なんていうか
書籍に残りすぎじゃないですか重要なこと











レンシア=かわいい
なんだこの公式の推し方



今回のキーはブラザーオブスティールですかね。
親父さんもいるようだけど使途に消されたのか、それとも使途なのか
使途を嫌煙してるからどう絡むのかな〜



まだレベル14なのでのんびり頑張ります(`・ω・´)

モノリス2 ::: 2014.08.04 Monday

 




おもいので分割
ついでにちょいちょいカット


モノリスの扉と鍵


フェザーマン



呪いとは別の束縛







メリエンデル



夢現










ルナリアとその影響力















アルゼンタさまとデート




















 

モノリス ::: 2014.07.28 Monday

 




80キャップ解放きてから毎日疲労度だけ消費してます!
少しネタバレ部分がじみにありますが、画像あげてきます
追記でどんどん載せてく予定


変わりました。これがモノリス
ルナリアがキーパーソンってことでいいのかな




過去の記憶
一部分で突然ベルさまデレててニセモノかと思った所存




メインストーリーを進めていったら
エルフ女王からエルフ王に



コロンビアフェザー征服王おっぱいがチカチカ光るよ






モノリスの核心へ








古代人





アルノとアルゼンタさま










親子











呪い


 

80キャップ ::: 2014.07.23 Wednesday

 





レンシアはよして!!!!!!
ついにドラネスも80キャップきますね。もう少しでメンテ終わりそうなのに
どうやら延長のようで笑うしかありません。



80EX:ブレダンついに元気玉出せるようになった


80EX:スプラッシュ範囲ひろめ?





レンシアは来月ということなので今からわくわくしながら待ってます
非課金で復活しようかなと。去年の今くらいはドラネスに月3万くらいかけてて
自分でもよくわからないドラネス楽しかったです。



はじめてのキングダックジュニアに挑戦




3000スコアいけるといいなと
ひたすらタイムが0分だったけどこれはバグなのかな




うちの子かわいい(*‘ω‘ *)




 

| 1/16PAGES | >>

selected entries

 

categories

 

archives

 

links

 

profile

 

others

 

無料ブログ作成サービス JUGEM