

きゅーきょくしんかーーー



究極進化のおはなし

火曜ダンジョンに黄金の番人が登場!
進化させればいいとおもっておいでですか!!!そうですね!!!いいと思います!!!
すぐにドロ2倍とかきそう





黄金の番人によって究極進化できるモンスター
明確にリーダースキルが出てるのは安定のジークフリートとクーフーリンだけぽいですね
・究極ジークフリートに分岐が追加 リーダースキルはHP80%以上で体力タイプの攻撃3.5倍
・究極クーフーリンに分岐が追加  リーダースキルはHP80%以上でバランスタイプの攻撃3.5倍

ついにきたかカワイイ嫁進化 安達さんの絵好き(*´д`*)
初期にダンジョンで入手できる子たちなので進化させてあげたいです
・究極セイレーン


こちらも初期ダンジョンで入手可能な嫁さんかわいい
闇光属性で飛んでるかわいい。天使で悪魔(*´д`*)墜天使か〜
・究極リリス


こちらは闇闇属性
大人リリスちゃんも素敵(*´д`*)2体いるからこれは両方究極させるしかない(`・ω・´)キリッ




・究極フェニックス
・究極ケルベロス  鎖噛み切られてる∑(´Д`;)
・究極猿飛佐助   かっこいい(*´д`*)
・究極ハダル    完全にアルテマじゃねえのって思ったのは俺だけじゃないハズ
・究極ゼローグ

・究極覚醒プラン 入手方法調整中 めっちゃほしいかわいい


アンケート結果の究極進化
・黎明の熾天使ルシファー
・新羅の代行者メタトロン
・極光の麒麟サクヤ

ルシファーとメタトロンは待機してます!!!!楽しみ!



また新しいモンスターが追加されます
・うどん
・うどん
・うどん

いや嘘じゃないよ



おいしそうなうどん。こころあったまる
こういうコラボ大好きです!!!!


そして神様追加
パールヴァティーちゃんはトラでしたがドゥルガーさんはライオン




 

けもけも


60ぷん本気でお絵かきしてみたタグに感化されて遅れ気味にやりました(*´ω`*)
5にんのけもっこ描きたかったのですですです幼女けもおお
さすがにいろぬって5にん描いてってむずかしいですね
さらさらかけてぺたぺたぬれる絵師さんの技量もらいたい




もうすぐ春ナノヨー秋はまだカシラー
(それより退くニャ、重いニャ)

えヴぁこらぼ

 

きましたね


寝起きに回したらホモとホモホモがでました
これにて終了でございました

テクダンは簡単だけど神バインドがやばいので
なにでいくのが効率いいのか考えようかなと思います
あんまりれべりんぐもらんく上げも得意じゃないので
通常ダンジョンもひとまずクリアしていくつもりです(*´ω`*)